今開催している原神イベントの辛炎のストーリーで辛炎が頂上で演奏する前の上へ向かう階段が出る所で先に | 質問の答えを募集中です! 今開催している原神イベントの辛炎のストーリーで辛炎が頂上で演奏する前の上へ向かう階段が出る所で先に | 質問の答えを募集中です!

今開催している原神イベントの辛炎のストーリーで辛炎が頂上で演奏する前の上へ向かう階段が出る所で先に

原神

今開催している原神イベントの辛炎のストーリーで辛炎が頂上で演奏する前の上へ向かう階段が出る所で先に階段を出してしまって演奏するものが塞がれ1つ行けなくなってしまいストーリーが進んでしまいました。
これはあとから行けますか?誰か教えてくださいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    それが正規ルートなので問題ないですよ

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました