原神についての質問です。 キャラクターごとにボイスの言語を変えることはできますか? ゲーム内ででき | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 キャラクターごとにボイスの言語を変えることはできますか? ゲーム内ででき | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 キャラクターごとにボイスの言語を変えることはできますか? ゲーム内ででき

ゲーム 原神

原神についての質問です。
キャラクターごとにボイスの言語を変えることはできますか?
ゲーム内でできなくても、(できるのかはわかりませんが)音声ファイルを自分で変えたりすれば可能なのでしょうか。
変な質問かとは思いますが、回答いただけますと助かります。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    設定では出来ません。

    適用中の言語の音声ファイルに好きな言語のものを上書きすれば可能ですが、ファイル形式が特殊なので難しいと思います。
    また、運営がファイルの改変を禁止しているので、仮に出来たとしても起動できなくなるかBANされる可能性が高いので、やめておいた方がいいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。BANは怖いのでやめておこうと思います。とても助かりました。

  3. 匿名 より:

    できない。甘雨の待機ボイスが喘ぎ声みたいだからいろいろ変えられないからとか個別ミュートとかできないか試したけどできなかった。あの眠そうな声が喘ぎ声みたいではずい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました