原神始めました 恥ずかしながらこのクエスト? のクリアの仕方がわかりません 教えていただきたい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神始めました 恥ずかしながらこのクエスト? のクリアの仕方がわかりません 教えていただきたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神始めました 恥ずかしながらこのクエスト? のクリアの仕方がわかりません 教えていただきたい…

原神

原神始めました
恥ずかしながらこのクエスト?
のクリアの仕方がわかりません
教えていただきたいです。
また、今後どのように進までいったらいいか教えていただきたいです。
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    とりあえず前に進んでください。そしたらストーリーが始まるのでクリアできます。ストーリーを進めつつマップにある採取できる花などを摂りながら進んでください。16ランクになるとマルチプレイが開放されるのでどうしてもできないことはマルチできてくれた人にお願いしてもいいかもです。イノシシ、鳥を倒すと肉が取れるので積極的に倒してください。料理に使えます

  2. 匿名 より:

    前ってどこらへんにいけばいいですかね?
    今ここなんですけど

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました