原神 完凸するのに大体15万くらいですか??実際に完凸したことある人はどれくらいかかりましたか?? | 質問の答えを募集中です! 原神 完凸するのに大体15万くらいですか??実際に完凸したことある人はどれくらいかかりましたか?? | 質問の答えを募集中です!

原神 完凸するのに大体15万くらいですか??実際に完凸したことある人はどれくらいかかりましたか??

原神

原神 完凸するのに大体15万くらいですか??実際に完凸したことある人はどれくらいかかりましたか??

  1. 匿名 より:

    今まで星5は5体完‪凸していますが、3枚抜きした時とすり抜け無しの時があったので、一番運がよかった時で6万、一番運が悪かった時で15万ほどですね。
    スターライト交換分を含めると大体12万〜15万ほどに収まると思います。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    天井は30万円弱
    運が悪いと20万超えると思う。

    スターライトの交換とか、それまでにためてた原石も考えれば、だいたい15~20万あたりが良いところだと思う。

  4. 匿名 より:

    心海を完凸させましたが10万くらいでしたね。2枚抜きもあったので運がよかったです。

  5. 匿名 より:

    私は綾華を完凸した時に12000円×12=144000円分を引ききり、スター交換で石を交換して完凸しました。

  6. 匿名 より:

    期待値としてはそのくらいじゃないですかね。運が良ければもっと少なくて済みますし、運が悪ければもっと(20万以上)かかります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました