原神のガチャの結果です。 すり抜け旦那80連 雷電将軍80連 すり抜け旦那80連 神里綾華70連 | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャの結果です。 すり抜け旦那80連 雷電将軍80連 すり抜け旦那80連 神里綾華70連 | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャの結果です。 すり抜け旦那80連 雷電将軍80連 すり抜け旦那80連 神里綾華70連

原神

原神のガチャの結果です。
すり抜け旦那80連
雷電将軍80連
すり抜け旦那80連
神里綾華70連
夜蘭80連
すり抜けジン50連
万葉80連
これって運悪い方ですか?

  1. 匿名 より:

    普通くらいだと思います。
    原神は74~75連あたりから星5の排出率が上がっていくそうです。それ以前に出たら超ラッキーって思った方がいいです。
    仮天井ですり抜ける確率は50%なので、ちょっとすり抜け多いかな…でもだいたいそんなもんだと思います!

  2. 匿名 より:

    だいたいそんなもんだと言ってもらえて少し安心しました、これからも原神を楽しみながら爆死していきたいと思います!

  3. 匿名 より:

    ~80で出てるんだったらまぁ普通。

    4回中3回すり抜けてるのはちょっと運悪いけど、まぁちょっとかな。

  4. 匿名 より:

    ミホヨ式ガチャなら普通です。

  5. 匿名 より:

    本当に80連いってたら運悪いけど、
    10連ずつ回して80連目に出ただけだろうから普通

    80連まで出ない確率は1%ぐらいしかないけど
    75連まで出ない確率は50%ぐらいあるから

  6. 匿名 より:

    普通に確率の範囲内。
    運がいいとか悪いとか、数回で判断できるものじゃない。

  7. 匿名 より:

    一の位端折ってるからどうかなぁ
    78-79連あたりも80連と書いているんじゃないかな。

    運がやや悪め、でも驚くほどではない、くらいですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました