原神 武器ガチャは ①命定してないPUが出た時 ②PUでもない恒常が出た時 それぞれ次回のガチャ( | 質問の答えを募集中です! 原神 武器ガチャは ①命定してないPUが出た時 ②PUでもない恒常が出た時 それぞれ次回のガチャ( | 質問の答えを募集中です!

原神 武器ガチャは ①命定してないPUが出た時 ②PUでもない恒常が出た時 それぞれ次回のガチャ(

原神

原神
武器ガチャは
①命定してないPUが出た時
②PUでもない恒常が出た時
それぞれ次回のガチャ(内容が変わったあと)にも引き継がれますか

  1. 匿名 より:

    勘違いしやすいですが、引き継がれないのは「命定値だけ」です。

    ①はPUが出てるので次のガチャはPU恒常どちらの可能性もあるし命定値0になるので、引き継がれてないのと変わりません。

    ②は恒常が出たので、次のガチャに切り替わっても次の星5はPU確定です。
    ただし、命定値は0からで、どちらのPUが出るかはわかりません。

  2. 匿名 より:

    ①命定は引き継がれません。
    最後にPU引いているのなら、次のガチャに切り替わった後はPU2種が37.5%ずつ、恒常が25%です。

    ②命定は引き継がれませんが、最後にすり抜けているので「次PUのどちらか確定」は引き継がれます。なので次は、PU2種がそれぞれ50%ずつです。

  3. 匿名 より:

    神鋳軌定は引き継がれません。
    引き継がれるのは天井カウントのみです。
    武器ガチャの星5天井は80連なので、たとえば今の武器ガチャで70連引いていれば、次回のガチャは10連以内で星5が出るようになっています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました