原神で秘境の80と90の違いは星5聖遺物が落ちるのが確定ですが59と69の違いはなんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神で秘境の80と90の違いは星5聖遺物が落ちるのが確定ですが59と69の違いはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神で秘境の80と90の違いは星5聖遺物が落ちるのが確定ですが59と69の違いはなんですか?

原神

原神で秘境の80と90の違いは星5聖遺物が落ちるのが確定ですが59と69の違いはなんですか?

  1. 匿名 より:

    秘境の80は星5確定ではないですよ!59と69だと69の方が高レアリティの聖遺物が排出される確率が上がります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました