原神でベネットを完凸してしまったのですが 5凸止めが多いのを後から知りました。 やはり何か不便 | 質問の答えを募集中です! 原神でベネットを完凸してしまったのですが 5凸止めが多いのを後から知りました。 やはり何か不便 | 質問の答えを募集中です!

原神でベネットを完凸してしまったのですが 5凸止めが多いのを後から知りました。 やはり何か不便

原神

原神でベネットを完凸してしまったのですが
5凸止めが多いのを後から知りました。

やはり何か不便になりますか?

  1. 匿名 より:

    5凸止めが多いのは、進めた凸効果を元に戻せない、on offができないからです。
    6凸効果はメリットとデメリットの両方があります。

    困るキャラといえば
    神里綾華、刻清、エウルア、レザー
    辺りでしょうか。

    私の場合、綾華は申鶴など氷、水キャラと合わせることが多いですし、刻清は結構動き回りながら戦うのでベネットの爆発範囲から出てしまうことも多いですしエウルア持ってないので、あまり困ったことはありません。
    ただ回復とバフ兼用の便利なキャラですし、敵によってはシールド割に炎元素キャラを入れておきたいと思うこともあるので、不便といえば不便かも。

    炎アタッカーと合わせる場合は純粋なメリットになります。
    完凸で炎ダメージバフも付きますし。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました♪

  3. 匿名 より:

    ディルックみたいな炎キャラとしか使えなくなるね

  4. 匿名 より:

    物理や刻晴や綾華と使うと通常が炎になるので合わせられなくなるが香菱やディルックなどの炎キャラが強くなるしアタッカーベネットたのちい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました