原神やっている方教えてください 腫瘍を倒すクエストのとこまできたのですが倒せません。 マルチ | 質問の答えを募集中です! 原神やっている方教えてください 腫瘍を倒すクエストのとこまできたのですが倒せません。 マルチ | 質問の答えを募集中です!

原神やっている方教えてください 腫瘍を倒すクエストのとこまできたのですが倒せません。 マルチ

原神

原神やっている方教えてください

腫瘍を倒すクエストのとこまできたのですが倒せません。
マルチもできないし…
下手なので秘境も1人では勝てないし突破素材も集めなきゃいけないのに勝てないです。詰みました…

編成と持ってるキャラです…
よかったら教えてくださいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    メインアタッカーを綾華かディルックのどちらかにしてください。

    綾華、行秋、ディオナ、万葉
    ディルック、ベネット、行秋、万葉

    どちらを使うにせよ火力アップのために行秋の育成をおすすめします。
    武器レベルや天賦レベルもきちんと上げていますか?
    どうしても突破素材のボスに勝てないなら、マルチ募集掲示板などを利用してお手伝いしてもらうことをおすすめします。
    https://game8.jp/genshin/352741

  2. 匿名 より:

    教えてくれてありがとうございます。

    腫瘍はなんとかいけましたがあと1つ行けないクエストがあります。

    マルチで手伝ってもらいたいのですがマルチできないクエストみたいで…
    武器レベル、天賦上げたいんですが素材がなく…聖遺物もいいのがありません。
    ディオナはレベル20のままで行秋は50まで上げました。
    素材もレベル上げる本もないです…
    どうすればいいでしょうか…(´;ω;`)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました