【原神/ハウジング】地下建築した際の調度品回収について ・ ・ 原神の塵歌壺で地下建築をした事&#8… | 質問の答えを募集中です! 【原神/ハウジング】地下建築した際の調度品回収について ・ ・ 原神の塵歌壺で地下建築をした事&#8… | 質問の答えを募集中です!

【原神/ハウジング】地下建築した際の調度品回収について ・ ・ 原神の塵歌壺で地下建築をした事…

原神

【原神/ハウジング】地下建築した際の調度品回収について


原神の塵歌壺で地下建築をした事ある方に質問です。
地上にある調度品を間違ってセット編集を解除して回収、保存してしまった場合、地下に調度品が取り残される様な気がするのですが、手動で選択、回収ができるのですか?

手動では調度品を選択できないと思うのですが、設定⚙→「エリア内の調度品を回収」を選択して全て回収する以外の方法があるのでしょうか?

地下建築動画を見て疑問に思いました。

地下建築に挑戦した事のある方がいましたら質問に答えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    地下に埋め込むと手動選択ができないので、質問主さんの書いている通り地上に出ている分とのセット編集が解除されるとエリア内の調度品を全回収しなければ回収できません。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうなんですね。
    璃月で宙に浮いてるように作れるらしいと知って挑戦してみたかったんですが、凄く大変そうです。

    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました