原神の神羅天征編成の質問です。 神里、申鶴、万葉はいるのですが心海がいないので金箔を持たせて回&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の神羅天征編成の質問です。 神里、申鶴、万葉はいるのですが心海がいないので金箔を持たせて回&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の神羅天征編成の質問です。 神里、申鶴、万葉はいるのですが心海がいないので金箔を持たせて回…

原神

原神の神羅天征編成の質問です。
神里、申鶴、万葉はいるのですが心海がいないので金箔を持たせて回復も多少できるようにしたモナで代用は出来るでしょうか?
またできるのであればスキルの順番を教えていただけると嬉しいです

  1. 匿名 より:

    金箔モナでも絶対になしではないですが、ほとんど回復しませんし、螺旋などではヒーラーが欲しくなるので、あまりお勧めはしません。

    心海がいない場合は、ディオナを入れて申鶴→モナにして、モルガナ編成にするのがいいかと思います。

    それか、神里・申鶴・万葉・ディオナの氷単色パーティにするかですね。
    氷単色パは申鶴の氷翎バフを活かしやすく、元素チャージ効率もかなり低くても元素爆発が回しやすくなります。
    また、氷翎バフは攻撃力がなくても、ダメバフ等あればかなりダメージが出ます。ディオナの元素スキルは5連続の攻撃で、氷翎を一瞬で消費できるので、元素スキル1発あたり8000とか効果力が出せます。

    または、多少凍結しづらいですが、水のヒーラー枠をバーバラにして神里・申鶴・万葉・バーバラにするのもありです。

    自分なら神里・モナ・万葉・ディオナか神里・申鶴・万葉・ディオナのどちらかで組みます。

    ・スキルの順番は特に決まったものはありません。申鶴の氷翎バフはメンバー個別にかかるので、誰のスキルから使っても全員火力は伸びます。
    モナを使う場合は旧貴族4セット+武器は龍殺しがおすすめなので、その場合だと

    申鶴元素スキル、元素爆発→万葉元素スキル、爆発→モナ元素スキル、爆発→神里で攻撃

    みたいな感じでしょうか。モナの龍殺しの効果を綾華に乗せることだけ気を付ければ大丈夫だと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    申鶴を使うために氷単色パ作ってみようと思います
    質問なのですが、神里の会心率はどれくらい盛ればいいでしょうか?
    武器は霧切です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました