原神のイベントストーリーについて質問です 図鑑からメインストーリーと伝説任務が文章として読み返&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のイベントストーリーについて質問です 図鑑からメインストーリーと伝説任務が文章として読み返&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のイベントストーリーについて質問です 図鑑からメインストーリーと伝説任務が文章として読み返…

原神

原神のイベントストーリーについて質問です
図鑑からメインストーリーと伝説任務が文章として読み返すことが出来るのは知っているのですが、イベントストーリーでも同じようなことは出来ないのでしょうか。

最近始めた方なのでイベントストーリーを進めるのは今回が初めてなのですが、結構重要な話も入ってきているなと感じたので読み返すことは出来ないのかなと思いました。

  1. 匿名 より:

    イベントは無理ですね。

    YouTubeなどに転がってるのを見ていくしかないです。
    そっちの方がボイスもありますし、楽しめると思いますよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますm(_ _)m
    やはり見れませんか…。
    今までやれていないイベント沢山あるのでYouTubeで探してみます。

    もう1人の方も回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    イベントストーリーの読み返しは出来ませんね。とても重要なことをイベントストーリーで語っていることが多くあるので残念ですね。ただ、非公式ですが過去のイベントストーリーをYouTubeにあげている方がいますので一応そこでイベントストーリーの把握は出来ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました