【原神】ガチャの恒常キャラと限定キャラについて 原神のサービスが長く続くことで当然キャラは増え | 質問の答えを募集中です! 【原神】ガチャの恒常キャラと限定キャラについて 原神のサービスが長く続くことで当然キャラは増え | 質問の答えを募集中です!

【原神】ガチャの恒常キャラと限定キャラについて 原神のサービスが長く続くことで当然キャラは増え

サービス 原神

【原神】ガチャの恒常キャラと限定キャラについて

原神のサービスが長く続くことで当然キャラは増えていきますよね。
この前の夜蘭のような★5キャラは期間限定だと思いますが、新キャラでも★4のキャラは基本的に恒常ガチャに仲間入りするんですか?
たとえば恒常★4の久岐忍が欲しかった場合、PUガチャを逃しても通常祈願でも一応引ける可能性はある。
しかしその一方で今後★4キャラが増えていくごとに1キャラ当たりの排出率はどんどん減っていくから引きづらくなるという認識で合ってますか?

  1. 匿名 より:

    ガイア・リサ・アンバーの初期キャラのみ、恒常からしか出ないですが
    ほかの☆4は今のところどっちからでも出ます。

    そうなりますね。
    ピックアップにされていたとしても、☆4に確定枠がないため、300回しても一体も出ないとかだって有り得る話です。
    (ただし、イベントで交換などがちょこちょこくるため、実際は全キャラ取れると思う。
    今後スターライト交換に追加される事も期待ですね。)

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    その認識で合ってます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました