原神についてで、愛され少女目的で秘境行ったらかずはにいい時計が出たんですけど、引いた方がいいで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてで、愛され少女目的で秘境行ったらかずはにいい時計が出たんですけど、引いた方がいいで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてで、愛され少女目的で秘境行ったらかずはにいい時計が出たんですけど、引いた方がいいで…

原神

原神についてで、愛され少女目的で秘境行ったらかずはにいい時計が出たんですけど、引いた方がいいですか?
最初は宵宮引くつもりだったんですけど迷ってます

  1. 匿名 より:

    宵宮狙っているのであれば無理して万葉を引く必要は無いですよ!
    確かにその時計は万葉にあいますが、スクロースなどでも使えますし全然問題ないです。

    まあ万葉は引いておいて損するキャラでは無いので、原石に余裕があるのであれば引くことをオススメします。
    ただ宵宮が欲しいのであれば好きなほうを優先したほうが楽しいと思います!

    メインオプションが元素熟知でしたらサブオプションはほとんど気にしないでもらって大丈夫ですよ。
    そもそも翠緑でメインオプション元素熟知を出すのが大変ですので、サブオプは元素ダメージ効率があったら良いな程度です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!引かないでおきます!

  3. 匿名 より:

    合う武器を持ってるから〜ならわかるけど、合う聖遺物があるから〜は流石にない。

  4. 匿名 より:

    万葉は推しキャラを強く使うためにも引いた方がいいとは思います。

  5. 匿名 より:

    スクロース、ウェンティ、ジンなどにも使える聖遺物なので無理に万葉を引く必要はないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました