原神についての質問です。 どれだけスコアが高い攻撃杯よりも元素ダメージ杯の方がいいですか? 今&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 どれだけスコアが高い攻撃杯よりも元素ダメージ杯の方がいいですか? 今&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 どれだけスコアが高い攻撃杯よりも元素ダメージ杯の方がいいですか? 今…

原神

原神についての質問です。
どれだけスコアが高い攻撃杯よりも元素ダメージ杯の方がいいですか?
今神里綾華に攻撃杯をつけているのですがやっぱり元素の方がダメージ出ますか??
氷ダメージバフは15%で武器は黒剣です。大体のダメージの平均は1万6千ぐらいです。
できればどれくらいダメージが上がるかとか書いてくれたら嬉しいです!

  1. 匿名 より:

    出来れば現在の聖遺物スコアとか、実際にどれだけスコア差があるのか書いてくれたほうがより具体的な意見は出たと思いますが。
    >元素ダメージ杯のほうがダメージ出ますか?
    はい
    >できればどれくらいダメージが上がるか
    1割程度上がると考えてください。細かい状況によっても変わりますが、攻撃%杯を付けたとしたら聖遺物スコア40ぐらい無いと差は埋められませんでした。
    あくまで私の試算です。
    https://genshin.aspirine.su/
    こういうシミュレーターもあるので活用すると便利です。

  2. 匿名 より:

    分かりやすい回答ありがとうございます!一割か…とりあえず元素にしてみます。
    スコアは全体的に低いです30もないくらいで…差は圧倒的に元素だと確信しました。
    もう一つ質問したくて、氷杯にするとどうしても基礎攻撃力が低くなるんですけど理想はどれくらいでしょうか?
    何度もすんませんm(._.)m

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    さすがに氷ダメバフの方が出るとは思いますが、綾華がダメバフ稼ぎやすい上に綾華の攻撃杯の恩恵がでかい点から、誤差だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました