原神についてです。 メインストーリーで最初に雷電将軍と戦う所で負けてしまいます。 写真のキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 メインストーリーで最初に雷電将軍と戦う所で負けてしまいます。 写真のキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 メインストーリーで最初に雷電将軍と戦う所で負けてしまいます。 写真のキャラ…

原神

原神についてです。
メインストーリーで最初に雷電将軍と戦う所で負けてしまいます。
写真のキャラでおすすめはなんですか。
教えていただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    最初のところは、ある程度は減らす必要があるんですけど、基本は耐久戦になります。

    なのでヒーラーもりもりがオススメ。

    見える範囲だとバーバラしかいないけど、1人じゃキツい。
    とりあえずシールド要因にノエルとバーバラは必須として、もう2人は使いやすいアタッカーで良いです。
    平蔵と香菱とかで良いと思います。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。
    無事にクリア出来ました!
    1番早かった人をベストアンサーにしたいと思います。

  3. 匿名 より:

    自分もそこかなり苦戦しました。
    とりあえず雷元素の攻撃は全て向こうになってしまうため、フィッシュルは抜いておきましょう!

    平蔵、香菱、バーバラ、ノエル
    とかが良いと思います。

    平蔵がメインで戦う感じで、
    香菱は元素スキルと元素爆発メイン、
    ノエルの元素スキルでバリア張り、
    バーバラほ元素スキルで回復といったところですね。
    ただノエルとバーバラの元素スキルのクールタイムが非常に長いため、その2人のクールタイムがバラけるようにしておくと安定しやすいと思います。

    一応そこでは雷電将軍を3割程度削ると元素スキル、元素爆発が封印されます。
    そこからは逃げて一定時間すぎると何もしなくてもストーリーが進むので、とりあえずは、元素スキルが封印されるまで地道に削っていきましょう。

    雷電将軍の攻撃を避けるのも大事ですが個人的にはご飯をたっっくさん作っておいて、HP削られたらひたすら飯を食うのが良いと思います。
    自分はこれでクリアしました。
    キャラ育てるよりもコスパが良いですし、気軽に回復できるのでオススメします。

  4. 匿名 より:

    雷電将軍はどこで負けてるかわかりませんが、スキル封印のところまで行ったら後は時間が経てば勝手に終わるので逃げまくりましょう。

  5. 匿名 より:

    防御重視の装備をしたノエルがいればまず負けることはないです。他のメンバーはご自由にどうぞ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました