最近原神を始めて世界ランクが1なのですが加入申請がよく来ます。物資を勝手にとっていったりするよ&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近原神を始めて世界ランクが1なのですが加入申請がよく来ます。物資を勝手にとっていったりするよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近原神を始めて世界ランクが1なのですが加入申請がよく来ます。物資を勝手にとっていったりするよ…

原神

最近原神を始めて世界ランクが1なのですが加入申請がよく来ます。物資を勝手にとっていったりするような人は何を取っていくのでしょうか?
またそんな人はどのくらいいますか?

  1. 匿名 より:

    特産品ですね。
    1部のお花とか鉱石のことです。

    なぜ取っていくのかと言うと、
    特産物はキャラのレベル突破などに必要で、これは時間が経たないと再度収穫出来ないから。
    早く素材欲しい!自分の世界の取りきっちゃった!って人が他者の世界で盗難します。

    そして、よく分かってない初心者さんは、盗難されていても特に分からないため、そういったランクの低い人をあえて狙っています。

    お手伝い目的の方もいますが、自分がランク低い時は半数くらいは盗難でしたね。
    ランク高くなると困ってる人自体減るのか、盗難目的はほぼいないです。
    数パーセントもいるかどうか。

    世界に入れて見て、勝手にワープしだしたら基本盗難なので、すぐに追い出してます。
    不安であればこの方法とれば良いです。お手伝い目的なら話しかけてくれますよまず。

    自分は素材に困ってないので何取られても別に良いですけど、挨拶もなしで盗むってのが気に食わないんで追い出してます。

  2. 匿名 より:

    特産品に関しては先の回答の通りですが、だいたいの人は暇だからですね。
    ランクが上がると探索もほとんど終わっている上、育成素材も足りているなど、樹脂消化が終わったらやることがないと感じている人も結構います。
    だから初心者キャリーを楽しんでいる人も多いですよ。
    ほとんどの人はお手伝い目的です。
    泥棒は1割もいないかと。

  3. 匿名 より:

    特産品と呼ばれるアイテムですね。
    (序盤だと風車アスターとか、ヴァルベリーとか、ググプラムとか)
    簡単に言うと、キャラクターの強化に使うアイテムで、それなりの数が必要ですが、原神のワールドに落ちているアイテムは一度拾うと翌日までリポップしません。しかし、他の世界へ行けば、その世界で既に取られていない限りあるので、短期間で稼ごうとすると他人のワールドで集める必要があります。

    ランクが低い人のところにランクが高い人が来るなら、大体特産品目当てでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました