原神 楓原万葉 万葉に翠緑4を持たせるのを前提としてあとひと枠は、メインが熟知だったらなんでも | 質問の答えを募集中です! 原神 楓原万葉 万葉に翠緑4を持たせるのを前提としてあとひと枠は、メインが熟知だったらなんでも | 質問の答えを募集中です!

原神 楓原万葉 万葉に翠緑4を持たせるのを前提としてあとひと枠は、メインが熟知だったらなんでも

原神

原神
楓原万葉

万葉に翠緑4を持たせるのを前提としてあとひと枠は、メインが熟知だったらなんでもいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    そうですね。
    熟知杯が特に出ないので、残り4つで翠緑4組んで杯を自由枠にするのが一般的。

  2. 匿名 より:

    思いますかというか、原神の聖遺物は4セットそろえたらあと一枠は何でもいいです。サブOPがいいやつをつけてください。

  3. 匿名 より:

    なんでも良いです!

    万葉に限らず、4セットつけたあとの余ってる場所は、メインがあってるものでとにかく強いの付ければOKです!

  4. 匿名 より:

    質問の意図がよくわかりませんが、例えば杯を自由枠にしてそれ以外の部位を翠力4セットでそろえるということなら、杯はメイン熟知なら何の聖遺物でもいいです。

    聖遺物は4部位で発動するので、自由枠は1枠絶対に出ます。そこは聖遺物の種類は関係ないですね。

  5. 匿名 より:

    HP 攻撃 熟知 熟知 熟知
    にできるなら、どの4箇所を翠緑にしてもいいので、あとひと枠はどの聖遺物でも問題ないです。
    厳選がしづらい時計、杯、冠のどこかを自由枠にする方が多いですね。

  6. 匿名 より:

    はい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました