原神の蒸発について 香菱の元素爆発に綾人のスキルで蒸発を起こしたいのですが、どうしても綾人の&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神の蒸発について 香菱の元素爆発に綾人のスキルで蒸発を起こしたいのですが、どうしても綾人の&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神の蒸発について 香菱の元素爆発に綾人のスキルで蒸発を起こしたいのですが、どうしても綾人のR…

原神

原神の蒸発について

香菱の元素爆発に綾人のスキルで蒸発を起こしたいのですが、どうしても綾人のスキルに香菱の元素爆発が蒸発反応を起こしてしまいます。
水に炎ではなく、炎に水を付与したいのですが、なかなか上手く行きません。
スキルや爆発を発動するタイミングも大事だったりするのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    綾人は連続して水元素攻撃するため、水元素が下地になりやすいので、香菱の元素爆発側で蒸発するのはしょうがないかなと思います。綾人の元素爆発を展開していればなおされです。

    というか、そもそも綾人+香菱は香菱側で蒸発を起こしまくるのが強い(香菱の元素爆発は元素反応クールタイムが存在しない特殊仕様)ので、香菱側で蒸発できているならそれが理想の状態になると思います。

    雷電ナショナル(雷電将軍・行秋・香菱・ベネット)も、上記の香菱元素爆発仕様を活かして香菱の元素爆発で蒸発・過負荷を起こしまくるのが強いというパーティなので、綾人+香菱でも香菱側で蒸発を起こしまくることを意識すれば敵を倒すスピードは速くなります。

  2. 匿名 より:

    クールタイムがあるのですね。教えていただきありがとうございますm(_ _)m
    では、香菱に元素熟知を付けたらもっと強くなるのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    正直そんなもんです。
    香菱もかなり火力出るので、そっちで蒸発出ても美味しい〜くらいに思っておきましょう…(;_;)

  5. 匿名 より:

    綾人のスキルと香菱の爆発では綾人のスキルの攻撃速度の方が上回ってしまうので綾人で蒸発が起きないのは仕方ないですね。香菱の爆発に加えて炎拡散したスクロースや万葉の爆発を使えば綾人で蒸発を起こせると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました