原神で限定星5キャラを完凸する場合ってお金どれくらいかかります? (石の溜め込みは考慮せず、すべて | 質問の答えを募集中です! 原神で限定星5キャラを完凸する場合ってお金どれくらいかかります? (石の溜め込みは考慮せず、すべて | 質問の答えを募集中です!

原神で限定星5キャラを完凸する場合ってお金どれくらいかかります? (石の溜め込みは考慮せず、すべて

原神

原神で限定星5キャラを完凸する場合ってお金どれくらいかかります?
(石の溜め込みは考慮せず、すべて課金で祈願する場合)

  1. 匿名 より:

    全てすり抜けた確定天井の場合で計算すると281520円ですね!(!?)

    確定天井で星5キャラ7体分180×7で1260連になります。
    ただ、ここからスターライトで紡がれた運命を交換するとその分で最低でも78連程は回せます。
    なので1182連で、その分を課金するとこの値段になります。

    ただ、大体は星5キャラは80連くらいすればでるので実際はもう少し減る気はしますが、20万は用意しておいたほうが間違いないかなと思います。

  2. 匿名 より:

    20超えることはありますか?

  3. 匿名 より:

    全部天井で30万弱です。

    運にもよりますが、20万程度あればまぁ取れると思いますよ。

  4. 匿名 より:

    平均20万くらいじゃない?
    ある程度は運もあるしねえ

  5. 匿名 より:

    某配信者は運が悪くて33万かかってましたね。

  6. 匿名 より:

    15万~20万は覚悟する。

  7. 匿名 より:

    運にもよるけど10から20くらいで自分は大体完凸してる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました