原神で武器ガチャ、キャラガチャを今日39連引きました。そこでまず武器ガチャ20連引いて風鷹剣の星5 | 質問の答えを募集中です! 原神で武器ガチャ、キャラガチャを今日39連引きました。そこでまず武器ガチャ20連引いて風鷹剣の星5 | 質問の答えを募集中です!

原神で武器ガチャ、キャラガチャを今日39連引きました。そこでまず武器ガチャ20連引いて風鷹剣の星5

原神

原神で武器ガチャ、キャラガチャを今日39連引きました。そこでまず武器ガチャ20連引いて風鷹剣の星5もう6連引いて四風原典と蒼古なる自由への誓い。
キャラガチャ次に引いて12連で万葉もう1連引いてみると刻晴。
これって神引きですか?
確率どんな感じかわかる方いたらで良いので教えて欲しいです。神引きかどうか教えて貰えたら確率はどちらでも!

  1. 匿名 より:

    神引きですね。

    僕の神引きは
    夜蘭ガチャは単発21でディルックと夜蘭
    (単発2回目ですり抜けディルックからの、そこから単発18回目で夜蘭)
    その後武器ガチャで単発1発で若水

    初めてのガチャの初心者応援ガチャで20連で
    刻晴2枚にジンが出ました。

  2. 匿名 より:

    凄いですねw,全然天井言ってませんw,ありがとうございます(*^^*)これマジです。今自分でも星五の確率見て驚いてますw

  3. 匿名 より:

    ありがとうございますm(*_ _)m

  4. 匿名 より:

    超神引きですね。
    全部天井行ってないから、0.6%をそれぞれ引き当てまくってる。

  5. 匿名 より:

    確率はわかんないけど、なんか間違ったこと書いてないかな?って疑うくらいの神引き。
    夜道に気をつけてください(´・ω・`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました