原神の聖遺物厳選にいついて 今翠緑のメイン熟知しましたが欲しくて周ってるのですが、本当に出るの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の聖遺物厳選にいついて 今翠緑のメイン熟知しましたが欲しくて周ってるのですが、本当に出るの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の聖遺物厳選にいついて 今翠緑のメイン熟知しましたが欲しくて周ってるのですが、本当に出るの…

原神

原神の聖遺物厳選にいついて
今翠緑のメイン熟知しましたが欲しくて周ってるのですが、本当に出るのか不安になるくらい出ません。
星5限定だったりするんでしょうか?
そうなると、最難関の1つ下の難易度じゃ厳しいですか?

  1. 匿名 より:

    聖遺物の種類に関わらず、星5確定の最高難易度の秘境でなければ聖遺物厳選は意味ありません。星4でドロップしてもどうせ星5につけかえますから

    育成の優先順位は メインアタッカーのキャラ・武器レベル上げ>天賦上げ>サポートキャラのレベル・武器・天賦上げ>聖遺物厳選

    といった感じです。キャラレベルとか武器レベルを限界まであげたら聖遺物厳選しましょう。

  2. 匿名 より:

    やることとは例えば何でしょうか?
    とりあえず今は綾華と万葉を強くしたいと考えてます。

  3. 匿名 より:

    星4でも熟知装備は出ますが、そもそも1つ下の難易度じゃ星5聖遺物さえ出る確率が低いので90レベル秘境以外に行くのはコスパが悪いです。
    星4聖遺物のために秘境に潜るのは樹脂がもったいないので、90レベルの秘境に挑戦できるまで聖遺物厳選はおすすめしません。

  4. 匿名 より:

    聖遺物厳選なんてそんなものです
    最難関の1つ下の難易度なら回る意味はないのでは?
    聖遺物の厳選より先にやることがあるはず



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました