原神で万葉復刻で万葉を引いたのですが、質問です。 武器ガチャは課金額の関係で引かないことに決め&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で万葉復刻で万葉を引いたのですが、質問です。 武器ガチャは課金額の関係で引かないことに決め&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で万葉復刻で万葉を引いたのですが、質問です。 武器ガチャは課金額の関係で引かないことに決め…

原神

原神で万葉復刻で万葉を引いたのですが、質問です。
武器ガチャは課金額の関係で引かないことに決めており、無凸レベル70で熟知星5聖遺物3つ、翠緑4セット、武器はレベル80の鉄峰で熟知を820まであげています。
レベル70でこの熟知は低いですか?普通ですか?

  1. 匿名 より:

    レベル70で低いかはわかりませんが、熟知3つ、鉄蜂Lv90で熟知900は普通に超えますので、安心してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました