原神のガチャのことに質問したいです Q1 90連までに星5が出たらリセットされるんですか? Q2 | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャのことに質問したいです Q1 90連までに星5が出たらリセットされるんですか? Q2 | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャのことに質問したいです Q1 90連までに星5が出たらリセットされるんですか? Q2

原神

原神のガチャのことに質問したいです
Q1
90連までに星5が出たらリセットされるんですか?
Q2
もしピックアップ以外の星5が出た場合次はピックアップ確定ですか?(90連以下か90連丁度ですり抜けした場合)

  1. 匿名 より:

    ①90連までに星5がでたらリセットで、その時点から数えてまた90連以内に星5が出ます。

    ②一回目の星5がピックアップ以外なら、その次の星5はピックアップキャラ確定です。

    例えば
    60連で星5(恒常キャラのディルック)がでる
    →次の90連以内で星5確定
    →80連(合計140連)で星5がでた→この星5はピックアップキャラ確定

    といった感じです。なので、ピックアップキャラは最大180連で確定になります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    始めたばかりで勘違いしてました
    ありがとうございますm(*_ _)m,ありがとうございます‼️

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    Q1、はい。90連”以内”に星5が出るので、出たらカウントはリセットになります。10連で星5が出た場合は、星5が出た次からカウントが始まります。(5連目で出たら次はカウント5からスタートになる)

    Q2、あっています。すり抜け後の90連以内でピックアップキャラ確定です。このカウントはガチャのキャラが切り替わっても引き継がれます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました