[原神]ゲーム 四風原典ランク1と流浪楽章ランク5はどちらが強いのでしょうか? 煙緋(完凸、攻撃 | 質問の答えを募集中です! [原神]ゲーム 四風原典ランク1と流浪楽章ランク5はどちらが強いのでしょうか? 煙緋(完凸、攻撃 | 質問の答えを募集中です!

[原神]ゲーム 四風原典ランク1と流浪楽章ランク5はどちらが強いのでしょうか? 煙緋(完凸、攻撃

ゲーム 原神
[原神]ゲーム
四風原典ランク1と流浪楽章ランク5はどちらが強いのでしょうか?
煙緋(完凸、攻撃up 2セット×2)
爆発で15秒間出しっぱなしなので四風のが強いですか?また、マルチするかしないかで決まりますか?
今流浪で使っていて、ステータスは攻撃1900、率77、ダメ195です。マグロヘッドさんの煙緋が憧れです。

  1. 匿名 より:

    言いたいことはわかりますし、私も四風と完凸流浪もう一年近く愛用して今やランク60ですが、答えなんて出ませんでした。

    特に今平蔵君出たからまた迷ってます、、

    げんかるくとかで見るとですが
    四風4重と流浪みたら煙緋の重撃ダメージってスコア同程度の聖遺物だとほぼどの組み合わせでも

    蒸発時
    流浪(精錬発動中)>四風4重>四風0重>流浪(精錬効果無)
    非蒸発
    流浪(1,2楽章)>四風4重>四風0重>流浪(3楽章、精錬効果無)

    になるので、流浪の精錬効果を発動する立ち回りができるかで話が変わり、優劣までは確定させれそうにありません。

    少なくともマルチでキャラチェンジ出来ないなら流浪効果発動しないのに四風は常時フルバフなので基本的に四風のが強いですよね。

    ただ、、流浪を使うと、デフォ値が会心率5%なのに流浪込みで会心ダメージ100超えてるので、冠が会心率冠でほぼ固定になりますが、
    げんかるくして気づいたんですが、四風だと基礎攻撃力も高くなるし、会心率ダメ比がバランス取れてる為なのか、会心率、ダメ冠どちらでもそれほど期待値変わらないどころか、攻撃力冠でもスコア同じくらいなら殆ど期待値変わらない(むしろ楽団だと期待値上がるビルドまであった)みたいです。

    そういう意味では厳選しやすい分、四風のが火力出しやすいかもしれません。

    煙緋は私も育てましたが、、、よく比較される凝光とは異なりかなり操作とビルドと編成が難しいキャラですよね、、使いこなせる人は凄いと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    自分は平蔵くんが欲しくて回しましたが出ませんでした泣
    やはり流浪でも充分な感じですね。より強い法器が来て欲しいような来て欲しくないような。。
    ビルドも編成も楽で煙緋使うのは簡単だと自分は思いますよ

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます*°



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました