[原神]ゲーム みなさんは万葉の天賦いくつで使ってますか? 今のところ455にしました。落下する時 | 質問の答えを募集中です! [原神]ゲーム みなさんは万葉の天賦いくつで使ってますか? 今のところ455にしました。落下する時 | 質問の答えを募集中です!

[原神]ゲーム みなさんは万葉の天賦いくつで使ってますか? 今のところ455にしました。落下する時

ゲーム 原神
[原神]ゲーム
みなさんは万葉の天賦いくつで使ってますか?
今のところ455にしました。落下する時のダメージは通常扱いと聞いて通常もあげましたがどうでしょうか?
翠緑4倉庫です。熟知盛りです。

  1. 匿名 より:

    一応、真面目な回答のつもりですが、、
    うちの無凸万葉君は天賦1/1/1で使ってます。
    育成途中とかではありません。

    計算とかしたんですが、翠緑4セットのフル熟知振りした、うちの祭礼万葉だと落下攻撃は
    ダメージ1500くらい出るんですが
    通常天賦1→8にした場合を計算しても
    ダメージ2500くらいしか出ないようでした。

    でも熟知武器持たせなくても熟知800くらいあるんで、
    拡散一回6000ダメ超えるんですよね。
    それが2回×まきこんだ敵の数発生する中で、落下攻撃1000ダメージ伸びても誤差だと感じたんです。

    私はほぼ無課金なのでコスパ考えてプレイする必要があり、その樹脂でモラか経験値本取ってレベル上げるか、鉄峰でも鍛造して育てたほうが有意義かなと思って天賦は放置してます。

  2. 匿名 より:

    御二方とも回答ありがとうございました!天賦は上げてもあげなくても大丈夫そうですね。とりあえずモラや素材に余裕が出るまで555で使いたいと思います。

  3. 匿名 より:

    天賦は6/6/6まではそんなに素材を必要としないので、6/6/6までは上げています。

    万葉の元素スキルの落下する時のダメージは、文字通り「落下ダメージ」なので、通常攻撃天賦が反映されます。なので、ある程度通常攻撃天賦も上げるとよいです。

    万葉はサポーターなので、そこまで頑張って天賦あげなくてもいいですが、(バフ能力は固有天賦で元素熟知だけに依存するので、天賦レベルが関係ないため)余裕があるなら8/8/8くらいまであげても良いという感じです。

    元素爆発も結構ダメージでるので、余裕があるなら上げてあげましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました