原神についてです。 キャラレベル 天賦 聖遺物厳選 武器レベルの優先度を教えてください。現在世&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 キャラレベル 天賦 聖遺物厳選 武器レベルの優先度を教えてください。現在世&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 キャラレベル 天賦 聖遺物厳選 武器レベルの優先度を教えてください。現在世…

原神

原神についてです。
キャラレベル 天賦 聖遺物厳選 武器レベルの優先度を教えてください。現在世界ランク6で止めてる初心者です。もう少しで半年ですが何を優先したらいいか分からずにいます。キャラレベルはよく使うキャラでも80で止まっています。どれを優先したらいいですか?天賦はメインアタッカー(神里綾人2凸)がレベル6とか7です。それと現在万葉のみレベル90で武器レベル80なのですが万葉の聖遺物厳選が終わってません(熟知が出なくて今580しかないです)万葉の聖遺物厳選を終わらせてから色々やった方がいいでしょうか?質問ごちゃごちゃしてすみません…教えてくれると幸いです

  1. 匿名 より:

    育成優先度はメインアタッカー>その他です。
    メインアタッカーのキャラレベル、武器レベルを上げ、天賦レベルもある程度まで整えたら他のキャラを育てる方がいいです。
    聖遺物は一番最後になります。
    キャラ自体の育成が終わってから聖遺物厳選に入ります。
    樹脂の消費優先度は、経験値本やモラ(任務報酬で足りない場合)>ボス素材>武器素材>聖遺物と考えているといいかと思います。
    また、レベルは90まで上げなくても突破するだけで十分なので、とりあえずレベル90突破だけしてレベル自体は80のまま止めてて大丈夫です。
    突破ステータスが大事で、その後のレベルアップに経験値本を大量に使いますし、上がるステータスも微量なので、それなら他のキャラの育成に本を使用した方がいいです。

    天賦はとりあえず7.8くらいまで上げることをおすすめします。
    それ以上は消費する素材もモラも重いので余裕ができてからで大丈夫です。
    まずはメインアタッカーにしている綾人を90突破、スキルと爆発の天賦を7か8まで育てたら、他の編成キャラを育ててください。万葉の聖遺物もそれが終わってからです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!一つ質問なんですが綾人の武器素材いくのに苗床行かないといけなくて苗床行くためには水元素以外のアタッカーが必要なんですがえんひ(完凸)と甘雨(無凸アモスなし)ならどっちがオススメですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!まず綾人のレベル突破、天賦レベル7を目指しつつ水元素以外のアタッカー育成もしていこうと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました