芸能界のいじめ! ライバルを蹴落とす陰湿な嫌がらせ事情 | 質問の答えを募集中です! 芸能界のいじめ! ライバルを蹴落とす陰湿な嫌がらせ事情 | 質問の答えを募集中です!

芸能界のいじめ! ライバルを蹴落とす陰湿な嫌がらせ事情

テレビ

芸能界でライバルを蹴落とすために日常茶飯事で行われているのがいじめや罵倒。後輩であっても容赦なく蹴落とす芸能界の嫌がらせ事情。

芸能人が多いことで知られる堀越学園高校では、仕事が多い芸能人が
仕事が少ない芸能人(学校への出席率が良い芸能人)を『皆勤賞だね~』と皮肉る。

気に入らないぽっちゃり系の女性芸能人に、現場で一緒になると『○○ちゃん、やせた?』とわざとらしく聞く。

自分より格下と思った女優に対して『アンタのとこは別にカットでもいいよね』と言う。
それも笑顔で。

某エイベックスの女性歌手が倖田のブレイクをねたみ、陰で『あのストリッパーみたいな子、なぁに?』と鼻で笑っい、それが本人の耳に入り関係が最悪になった。

同じく、某エイベックスの女性歌手が、倖田を『脱いで売れた人でしょ』と言い放ち、これも倖田に伝わってしまった。

マリエは、自身と同じハーフモデルでタレントのローラやトリンドル玲奈の台頭で「(周りから)『イス残ってないよ』とか『帰ってくんなよ』とかすごく言われた」と告白

小林麻耶アナもいじめにあっていた。
にTBSの局アナの中で別格の人気を誇っていたため、同僚アナや先輩アナの嫉妬の的になっていた。お局格のアナが『こんなバカは見たことない!』と彼女を罵倒したのは有名ですし、後輩イビリも相当なものだった。後輩までが麻耶イジメに参加し、根も葉もないウワサを流していたといわれている。

ダウンタウン×爆笑問題
共演番組で松本がアディダスのウエアを着ているのを見て、太田が『アディダスの広告塔か』と揶揄したことがきっかけ。数日後、松本が取り巻きを引き連れて太田のもとを訪れ、『土下座するか、パイプ椅子で殴られるかどっちや!』とどなり込んだ。太田は場を収めるために土下座し、テレビ各局でもしばらく両者を共演させないようにという“お触れ”が回った。

沢尻エリカと紗栄子
ジャニーズのある若手との関係を巡って対立。その後、沢尻さんはかなり紗栄子さんのことをいじめて。でも、それから数年後2人が映画で共演した際、楽屋で沢尻さんから『アンタもやるわね!』と認められた瞬間、紗栄子さんは目に涙を浮かべて熱い抱擁を交わし、和解した。

いじめは、芸能人以外の相手にまで及ぶ

メンバー数が多い某アイドルユニットでは、ヘアメーク担当から「もうAKBは担当したくない」という声が次々とあがっている

セットが完了すると、無言で前髪をいじりだす。『おかしかったですか?』と聞いても無視されて、黙々といじり続けている。結局、本番ではヘアメーク担当がセットした形とは全然違うものになっている。
プロとしてのプライドを一番傷つけられるやり方をされる。

撮影中、突然、魚釣りに行きたいと言い出す女優

撮影中、突然、魚釣りに行きたいとか、タケコプターが欲しいとか言い出す。数字が取れている間は“天然”で済んだが、今では一緒に仕事をしたいと思う現場スタッフはいない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました