緊急です! 原神の空月の祝福についてです。 いくつかのサイトでは610円と紹介されているのに、&#8… | 質問の答えを募集中です! 緊急です! 原神の空月の祝福についてです。 いくつかのサイトでは610円と紹介されているのに、&#8… | 質問の答えを募集中です!

緊急です! 原神の空月の祝福についてです。 いくつかのサイトでは610円と紹介されているのに、…

原神

緊急です!
原神の空月の祝福についてです。
いくつかのサイトでは610円と紹介されているのに、ゲーム画面では6万1000円と表記されています。
これってどういうことなのでしょうか?
まだ学生でそんなに課金出来ないのでどなたか教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    単位は1円です。
    610.00の後ろの0、2つは少数第一位、少数第二位です。
    なので一の位は0、十の位は1、百の位は6です。
    よって610円です。
    日本のゲームじゃないのでそういう表示になるんでしょうね…

  2. 匿名 より:

    そうなんですね…
    教えて頂きありがとうございます!,ですね笑
    私の注意不足です。
    教えて頂きありがとうございます!,知ってます。
    ゲーム始めたばかりですし、日本のゲームじゃないので慎重にやろうとしてるだけです。人を煽るような回答するなら、わざわざ書いて頂かなくて結構です。,表記が6万1000円になってるのはどうしてですか??

  3. 匿名 より:

    優しく教えてくださったので選ばせていただきました。
    他に回答してくださった方もありがとうございます。
    今度からはしっかり表記を確認するようにします笑

  4. 匿名 より:

    いや61,000円じゃなくて610.00円やんw
    確かに言われてみれば若干わかりずらいけども。
    普通に610円だよ。

  5. 匿名 より:

    小数点知らないんですか?

  6. 匿名 より:

    普通に610円で買えますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました