原神について質問です。 楓原万葉が引けたので持っている宵宮と組み合わせたいと思って、楓原万葉、&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 楓原万葉が引けたので持っている宵宮と組み合わせたいと思って、楓原万葉、&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 楓原万葉が引けたので持っている宵宮と組み合わせたいと思って、楓原万葉、…

原神

原神について質問です。
楓原万葉が引けたので持っている宵宮と組み合わせたいと思って、楓原万葉、宵宮、夜蘭、トーマのパーティを組もうと思っているのですがどうでしょうか?トーマのシールド性能が分からないのですが拡散する火元素付着としてトーマを選びました。一応鍾離も持ってます。ベネットは持ってません。改善点があったら教えてください!!

  1. 匿名 より:

    トーマと宵宮を合わせてしまうと、宵宮で蒸発を起こしにくくなってしまいます
    宵宮は重撃をすれば炎元素付着できますしね
    ただ宵宮の耐久力的にシールドキャラは採用した方がいいので、トーマの代わりに鐘離を入れた方がいいと思います

  2. 匿名 より:

    確かに重撃のことを考えていませんでした!!ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    胡桃の場合は、風キャラ入れる時は拡散用の炎元素付着のためにもう一人炎キャラ入れないといけませんが、宵宮であれば重撃で炎元素付着できるので、もう一人はベネットでないなら他のバッファーを入れた方が火力が伸びます。

    鍾離がいるとのことなので、宵宮・夜蘭・万葉・鍾離のパーティでいいかと思います。

    余談ですが、万葉の武器は蒼古以外だと、西風剣が最もDPSがでる強武器なので、あればお勧めです。

  4. 匿名 より:

    それで良いと思います。
    元素反応とかもろもろ無視してもいいなら鍾離入れるのが無難だけどそのパーティーだとトーマでもかなり安定ると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました