【原神】草元素実装するので、いままで育てていなかった雷元素キャラを育成してみようかと思うんですが、 | 質問の答えを募集中です! 【原神】草元素実装するので、いままで育てていなかった雷元素キャラを育成してみようかと思うんですが、 | 質問の答えを募集中です!

【原神】草元素実装するので、いままで育てていなかった雷元素キャラを育成してみようかと思うんですが、

原神

【原神】草元素実装するので、いままで育てていなかった雷元素キャラを育成してみようかと思うんですが、オススメのキャラはいますか?

持っている星5は刻晴だけです。
星4では九条とか、レザーとか、北斗です。まだ持っていないですが、たぶんフィッシュルも配布で手に入りそうです。

上のキャラクターだったら誰が汎用性高そうですか?

激化の効果はよくわからないので、予想で大丈夫です。メインアタッカーよりもサブアタッカー寄りで使いたいと思ってます。アドバイスよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    九条かフィッシュル
    刻晴でもいいけど本気でアタッカーとして使いたいと考えてないならおすすめしない

  2. 匿名 より:

    フィッシュルは現時点では持ってすらいないので、手に入ったとしても無凸ですね。60くらいまであげてみて、軽く使ってから決めようと思います。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    ビジュアルはどちらも好きなので、なかなか選び難いですね。どちらも無凸だとしたら、どっちがおすすめ等はありますか?
    刻晴はたしかに戦闘ぶりはカッコよさが詰まっていますが、メインアタッカーですよね……。
    草との元素反応を狙うなら、やっぱり上記の2人の方が便利そうだと感じてます。

  4. 匿名 より:

    フィッシュルかな
    完凸してると尚いい
    まぁアタッカーとの相性によるけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました