原神で今度宵宮が復刻しますよね。引こうと思うんですが自分はベネットを持ってません。想像してる編成 | 質問の答えを募集中です! 原神で今度宵宮が復刻しますよね。引こうと思うんですが自分はベネットを持ってません。想像してる編成 | 質問の答えを募集中です!

原神で今度宵宮が復刻しますよね。引こうと思うんですが自分はベネットを持ってません。想像してる編成

原神

原神で今度宵宮が復刻しますよね。引こうと思うんですが自分はベネットを持ってません。想像してる編成が宵宮、夜蘭、雲菫、ディオナなんですがどうですかね?4人元素がバラけて雲菫と夜蘭の特性が最大限活かせてい
いかなあと思うんですが。

  1. 匿名 より:

    夜蘭とのバフと水元素付与で蒸発起こせますし雲菫バフも乗るので相性いいですよ。
    ディオナで凍結溶解回復シールドもできるのでバランスのよいパーティだと思います。
    ベネットが手に入ったら炎共鳴とバフ回復でディオナと交代になりますが、そのままでも十分運用できますよ。
    問題ないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。ベネットGETまでこの編成で遊んでみる事にします。

  3. 匿名 より:

    良いと思いますよ。まあ宵宮と夜蘭いたら火力で困ることはほぼありません。うんきんも宵宮と相性いいですし、シールド役としてはディオナが鍾離に次いで優秀だと思います。

  4. 匿名 より:

    その編成で良いと思います。ベネットを手に入れた時にまた変えれば良いかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました