原神というゲームについて質問です。 レベル上げの優先度なのですがキャラ本体のレベル 武器 聖遺&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームについて質問です。 レベル上げの優先度なのですがキャラ本体のレベル 武器 聖遺&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームについて質問です。 レベル上げの優先度なのですがキャラ本体のレベル 武器 聖遺…

ゲーム 原神

原神というゲームについて質問です。
レベル上げの優先度なのですがキャラ本体のレベル 武器 聖遺物これのどれが1番強さに直結しますか?
自分の場合キャラがディルックで、武器が古華試作、聖遺物に関してはいつゲットしたのかもわからない武人2つ(羽、酒器)狂戦士2つ(仮面、時計)魔女の炎の花をつけています。全て星4で、厳選というのも全くしておらず元から持っていた物をただディルックと相性がいいらしいと聞きつけているという状態です。
現在のレベルはディルック50武器50聖遺物平均10くらいです。
ちなみに爆炎樹に勝てないのでディルック本人のレベルは諦めています

  1. 匿名 より:

    まず、武器レベルを優先して世界ランクによって上げられる上限まで上げましょう。

    キャラ育成に関してですが原神は天賦レベルというものがあってこれを上げることで、通常攻撃元素スキル元素爆発の威力が上がっていきます。
    天賦レベルの上限はキャラレベルによって決まるため(例としてキャラレベル71だと天賦レベルは8までしか上げられないが、キャラレベル81だと天賦レベル10まで上げられる)天賦レベルの上限を解放するためにキャラのレベルを上げる、というちょっと複雑な仕組みになっています。なので、キャラレベルを上げる前に天賦レベルを上げましょう。

    また、聖遺物に関してですが厳選自体は冒険者ランク45からやりましょう。星5聖遺物が確定でドロップします。
    まだ星4聖遺物しかないとのことですがディルックの場合時計は攻撃%・杯は炎元素バフ・冠は会心系がメインオプションになっているものをつけてレベル12くらいにしておけばセット効果はこの時点では気にする必要ありません。

    爆炎樹が倒せなくてレベル上げられない件についてはマルチプレイに頼みましょう。募集掲示板に書いて依頼するかプロフィールのステータスメッセージに「爆炎樹が倒せません、助けてください」とでも書けば暇人がいくらでも入ってきます。

  2. 匿名 より:

    わかりやすく勉強になりました。ありがとうございました。他の方々もありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    キャラ>天賦>武器>聖遺物
    かな。

    結局聖遺物であげる基礎ステの所や、結果のダメージ量を増やしておかないと、強い聖遺物に変えたところで、そんなにダメージ出ないです。

    爆煙樹に勝ちたいなら炎以外のアタッカーで挑む方が良いですね。
    シールド剥がせないだけじゃなくて、普通に炎元素耐性もあるんで。

    ボスが倒せないなら天賦と武器が優先です。
    聖遺物は本当に最終手段です。ランク45になるまでは☆5確定じゃないし、☆4はどうせ変えるから、変えない部分からあげて行かなきゃ損。

  4. 匿名 より:

    キャラレベル→武器レベル→天賦レベル
    これを上げきってから聖遺物です。
    聖遺物に関しては厳選が始まる冒険ランク45までは適当なものをつけて適当にレベルを上げていて大丈夫です。
    キャラレベルはただ上げるだけでステータスが上がりますし、突破するとさらに大きくステータスが変動します。
    レベル突破しないと天賦のレベルが上げられなくなるので最優先です。
    武器レベルも同じく強化するだけで数値が上がるので優先度は高いです。
    天賦も単純にダメージ倍率が上がるので上げるべき項目です。
    この最低限の育成が終わってから聖遺物厳選に入ります。
    この育成が終わっていないのに聖遺物だけいいものをつけていても、元のステータスからダメージを割り出すので意味がないです。

  5. 匿名 より:

    天賦忘れてます

    キャラレベル→武器レベル→天賦→聖遺物の順です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました