原神で一体だけ強くしようと考えています。持ってる星5キャラは、雷電将軍、万葉、ウェンティ、神里綾人 | 質問の答えを募集中です! 原神で一体だけ強くしようと考えています。持ってる星5キャラは、雷電将軍、万葉、ウェンティ、神里綾人 | 質問の答えを募集中です!

原神で一体だけ強くしようと考えています。持ってる星5キャラは、雷電将軍、万葉、ウェンティ、神里綾人

原神

原神で一体だけ強くしようと考えています。持ってる星5キャラは、雷電将軍、万葉、ウェンティ、神里綾人、の4体です。理由もできればお願いします。

  1. 匿名 より:

    その4人なら綾人が良いと思います。

    なぜなら、ほかの3人はサポート向けで、1番アタッカー向けなのは綾人だと思いからです。
    火力を出すって意味で強くするなら、綾人が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    確かに綾人の方がダメージ量が多かったような…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました