原神の雷電将軍の伝説任務2、話がめちゃくちゃつまらない上にお話パートが長すぎて本気で苦痛でした。1 | 質問の答えを募集中です! 原神の雷電将軍の伝説任務2、話がめちゃくちゃつまらない上にお話パートが長すぎて本気で苦痛でした。1 | 質問の答えを募集中です!

原神の雷電将軍の伝説任務2、話がめちゃくちゃつまらない上にお話パートが長すぎて本気で苦痛でした。1

原神

原神の雷電将軍の伝説任務2、話がめちゃくちゃつまらない上にお話パートが長すぎて本気で苦痛でした。1は面白かったし、ちょうどいい長さで楽しめました。
本題なんですけど、皆さん的にお気に入りの伝説任務とつまらないと感じた任務を教えて欲しいです。

個人的にトップは鍾離先生とモナのやつで、ワーストは心海と甘雨と雷電2です。

  1. 匿名 より:

    自分が1番面白かったのはタルタリヤでした!
    スネージナヤが楽しみになる終わり方だったので、続けたいなって気持ちもより強くなりました!
    デート任務も含めていいならベネットが好きですね笑

    自分は、このゲームはお話スキップできないので、そもそも全体的にストーリー面倒だな〜って思ってます。
    なので、特に長くてめんどくさい!!とかはあんまり思わないタイプなので、雷電のやつもそんなにでしたね。
    全部長い!笑

  2. 匿名 より:

    でも面白かったので、お気に入りだけどちょっとな……みたいな複雑な評価です

  3. 匿名 より:

    個人的には神里綾人の伝説任務が、三奉行間の関係とかNPCについて理解しておかないと内容がいまいち理解出来ないものだったので、終わった後は結構疲れましたね。

  4. 匿名 より:

    ほぼ同じですね。一番楽しかったのはモナです。続きが気になる伝説任務でしたね。
    心海甘雨は確かにつまらなかったです。この2人は好きなキャラなので残念でした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました