原神のキャラについて質問です。 初めて1ヶ月経ちまして余裕が出てきたので パーティー作りたいの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のキャラについて質問です。 初めて1ヶ月経ちまして余裕が出てきたので パーティー作りたいの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のキャラについて質問です。 初めて1ヶ月経ちまして余裕が出てきたので パーティー作りたいの…

原神

原神のキャラについて質問です。
初めて1ヶ月経ちまして余裕が出てきたので
パーティー作りたいのですがこの中だと
どの4人パーティーがいいとおもいますか?

今は上の4人パーティーでやってます!

  1. 匿名 より:

    煙緋 ベネット フィッシュル 万葉

    ベネットの強みはバフです。
    ベネットの爆発はサークルを形成しサークル内のキャラのHP70%以下だと回復し70パーセント以上だとベネットの基本攻撃力を参照にサークル内のキャラの攻撃力を上げる。

    ちなみに凸すれば70%の縛りがなくなりHP回復と攻撃力アップを同時にする。

    ベネットは星6とまで言われるほどサポートとしてはトップレベルです。
    炎神様です。

    基本攻撃力なので攻撃力の高い武器を装備させる。
    星4なら斬岩試作 西風剣などがオススメです。
    聖遺物は旧貴族がオススメです。

    フィッシュルは過負荷起こす為です。

    のちのち行秋が手に入ればフィッシュルとチェンジでも良いです。

    煙緋 ベネット 行秋 万葉が今のところベストメンバーかな。
    万葉の所は今後スメールきたら草元素キャラで炎+草元素で延焼反応が来るとそっちの方が強い可能性もあります。

    煙緋 ベネットで炎共鳴もするので
    炎共鳴で攻撃力アップ。
    ベネット爆発で旧貴族のバフ+ベネットのバフでめちゃくちゃ強くなります

  2. 匿名 より:

    分かりやすくありがとうございます!
    やはりベネット強いんですね!盲点でした。
    七七ちゃん主体で戦っていたので
    ベネット育ててこの戦い方も試してみます!,ではベネット育ててみますね!

  3. 匿名 より:

    煙緋、万葉、トーマorベネット
    あと1枠は、せっかく育ててるしフィッシュルとか氷、雷、水の中から自由だけど、行秋引けたらチェンジで。

    トーマorベネットは好きな方使えばいい。
    ベネットの方が強いとだけ伝えておきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました