原神アプリゲームについて質問 今回の螺旋は敵の遅延行為が多くてだるかったですね。一応星は36全&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神アプリゲームについて質問 今回の螺旋は敵の遅延行為が多くてだるかったですね。一応星は36全&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神アプリゲームについて質問 今回の螺旋は敵の遅延行為が多くてだるかったですね。一応星は36全…

ゲーム 原神

原神アプリゲームについて質問
今回の螺旋は敵の遅延行為が多くてだるかったですね。一応星は36全て取れましたが、12階層の3回目が結構時間かかってしまいました。楽に行けた方編成を教えて欲しいです。私の編成は
PT1鍾離、胡桃、夜蘭、行秋
PT2雷電、万葉、甘雨、申鶴
でした。あまり考えないで在り来りな編成を選びました。
キャラは何を使用しても構いませんので様々な意見を聞けると嬉しいです

  1. 匿名 より:

    前半は雷電ウェンティジンベネット、後半は綾華甘雨万葉心海の凍結パです。
    前半は複数戦が多く火力要求もそこまで高くなかったのでウェンティ入れました。

    後半回復シールドなしでクリア、すごいですね。

  2. 匿名 より:

    別パーティでもう一度試したのですが、後半を心海行秋フィッシュル万葉でやりました。こっちの方がクリアタイムもだいぶ早かったですし安定してましたね。

  3. 匿名 より:

    後半ここみ、行秋、フィッシュル、万葉は面白いPTですね、
    私の後半戦は敵の数が少なかったのでキャラコンで避けて火力ゴリ押しでした( *ˊꇴˋ)エヘッ
    様々な意見ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    上:雷電(3凸)、行秋(完凸)、シャンリン(完凸)、ベネット(5凸)
    下:心海、夜蘭(1凸)、万葉、八重神子
    で”12-3″は問題なく、クリアできました。
    12-2のみ★2となってしまったので、前半だけ12-2まで胡桃、行秋、ベネット、鍾離のPTで再走しました。

    私の編成が特別すごいPTというか上側はよくある有名なPTだとは思いますが。
    なんか鍾離を水キャラにして、水粒子生成をさらに高めつつ武器や聖遺物で元素チャージをフォローしてるところを火力寄りにしたり、
    後半も雷電だと超電導であまり元素反応的によろしくないと思うので、そこを変えるだけで火力上がるような気はするところです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました