原神始めたてで今ランク20くらいの初心者です。 次の復刻で胡桃ちゃんが欲しいんですけど今の万葉&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神始めたてで今ランク20くらいの初心者です。 次の復刻で胡桃ちゃんが欲しいんですけど今の万葉&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神始めたてで今ランク20くらいの初心者です。 次の復刻で胡桃ちゃんが欲しいんですけど今の万葉…

原神

原神始めたてで今ランク20くらいの初心者です。
次の復刻で胡桃ちゃんが欲しいんですけど今の万葉くんがとても強いし胡桃のパーティにも組み込めると聞いて今20連回してるんですけど回さずに貯めた方がいいですかね、、?
少しなら課金もできるのでおすすめ教えて欲しいです!

  1. 匿名 より:

    貯めといた方が良いとは思いますね。
    万葉強いし、好きなら引けば良いとは思いますが、正直胡桃なら鍾離や夜蘭とか他の☆5の方が合うし、無理に万葉引く必要は無いと思う。
    そういう意味でも自分なら貯めるかな。

    少しなら課金できるなら、天空の祝福っていう600円ちょっとのやつを買うのがおすすめ。
    ちゃんとログインすれば5000円相当の石が貰えるから、8倍近くの効率で1番お得。
    多少課金できるならこれを持続的にやれば、無課金より多く回せるので、オススメ。

  2. 匿名 より:

    万葉が1番合うとかって感じではないんですねぇー、、

    そんなお得なやつあるんですね!早速買います!ありがとうございます。,ほんとに始めた時に胡桃が可愛いなと思って使いたいと思った感じで、パーティの組み方とかもまだ理解しきれていないので他の枠は全然誰でも気にしません笑

    やっぱりほんとに強いんですね!まだ胡桃の復刻は先だと言う方がいたのでとりあえず万葉引いておこうかなと迷ってます。,胡桃ちゃんは本当に見た目が可愛くて使いたい!って思った感じなので使いこなせるように頑張ります!笑

    なるほど、、ちなみにどれくらいで復刻するとかの予想とかって分かりますか?

  3. 匿名 より:

    皆さんとてもいいアドバイスばかりで迷ったのですが課金のおすすめが役に立ったので選ばさせて頂きました。
    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    胡桃と万葉を一緒に使うとなると、ベネット、香菱、トーマ辺りのサポート役の火元素を固定で入れないといけなくなります。

    それが嫌でなければ、別に問題ないので気にせず引いていいです。
    仮に嫌だったとしても、万葉はご存知の通りめちゃくちゃ強いので引いといて損は絶対にないです。

  5. 匿名 より:

    胡桃は少し使いにくいです。使いこなせればめっちゃ強いので持っていて損はないです。ですが胡桃が復刻するのはまだ先だと思うので、今回は万葉を引くべきです。使っていて楽しいし、探索にも戦闘にも使えます。初心者の優先度は胡桃より万葉だと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました