原神のねるめろが「万葉は爆発回せるようにチャージ盛るより熟知もりもりでバフ量増やす方が強い」って | 質問の答えを募集中です! 原神のねるめろが「万葉は爆発回せるようにチャージ盛るより熟知もりもりでバフ量増やす方が強い」って | 質問の答えを募集中です!

原神のねるめろが「万葉は爆発回せるようにチャージ盛るより熟知もりもりでバフ量増やす方が強い」って

原神

原神のねるめろが「万葉は爆発回せるようにチャージ盛るより熟知もりもりでバフ量増やす方が強い」って言ってたのですが皆さんの意見聞きたいです。
自分はバフ時間8秒しかないのでそれを延長できる爆発を回した方が強い派です。

  1. 匿名 より:

    楓原万葉の強みって圧倒的なバフだと思うのでバフ量を増やした方がいいんじゃないでしょうか?
    もし楓原万葉の爆発に元素が変わる優先度みたいのが無かったら主さんの意見も共感できますがあれ大体炎か水に変わっちゃうんですよね笑

  2. 匿名 より:

    確かにあの爆発勝手に炎とか水になるのめんどいですよねwわかります,自分も今そんな感じです。
    なるほど他の熟知武器作るのありですね。ありがとうございます。
    ちなみに何の熟知武器使ってますか?暗鉄か鍛造武器か迷ってて

  3. 匿名 より:

    自分はバフ量が多い方が強いと思います。
    正直回るだけの元チャが無いと意味が無いとは思いますが、使ってる感じ自分はそんな回りにくいと思ってないです。

  4. 匿名 より:

    私は本体は熟知全振りにして、武器をチャージ武器か熟知武器にするかで簡単に切り替えられるようにする派です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました