原神の鍾離と帰終って恋人関係みたいな感じだったんですかね?自分まだストーリー進め終わってなくて、今 | 質問の答えを募集中です! 原神の鍾離と帰終って恋人関係みたいな感じだったんですかね?自分まだストーリー進め終わってなくて、今 | 質問の答えを募集中です!

原神の鍾離と帰終って恋人関係みたいな感じだったんですかね?自分まだストーリー進め終わってなくて、今

原神

原神の鍾離と帰終って恋人関係みたいな感じだったんですかね?自分まだストーリー進め終わってなくて、今のところ他の仙人たちと同じように仲が良かったということしかわからない状態です。鍾離と帰終の名前が由来に
なった所もあったのでやはり特別なのかなと思いまして。

  1. 匿名 より:

    だれかと思って調べてしまいました…。

    なるほど、かなり良い関係だったようですね、別に私たち現代人の言う告白や婚約などなくとも、硬いキズナで結ばれていたのかもしれません。

    また今の鍾離がやたらと文化や芸術に詳しかったり、知識を重んじる風潮も、彼女の影響だという考察もあり、おもしろいですね。

    まさかそのことが武器のテキストに書いてあるとは…。
    しかも、私は持ってません…。

    いつか、この話の詳しい部分が、ゲーム内で語られたら嬉しいですね。

  2. 匿名 より:

    恋人に近い関係だったかもしれませんね。

    浮世の掟のストーリーから、最後に残した言葉などを考えると、告白間近の、恋人になりきれていない人のように見えました。

    このストーリーだと、
    「私の全ての知恵を、この石掟に閉じ込めた。」「もしこれを解くことができるのなら…」
    何年経っても彼はそれを解くことができなかったし、その言葉の続きも知らなかった。

    となっています。
    こんなんもう!ねぇ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました