原神の万葉の使い方について ガチャで万葉が復刻されていて、かなり性能が良いという評判が多いです。 | 質問の答えを募集中です! 原神の万葉の使い方について ガチャで万葉が復刻されていて、かなり性能が良いという評判が多いです。 | 質問の答えを募集中です!

原神の万葉の使い方について ガチャで万葉が復刻されていて、かなり性能が良いという評判が多いです。

原神

原神の万葉の使い方について

ガチャで万葉が復刻されていて、かなり性能が良いという評判が多いです。
自分はちょうどスクロースを育て始めたところで、なんとなくスクロースと万葉は性能が似てるような気がするのですが全く別物ですか?
それぞれ運用方法の違いを教えてください。

あと関係ないですが、ver2.8になったらスメールの地域が解放されると思ったいたんですけどまだ先なんですかね?

  1. 匿名 より:

    スクロースと万葉は翠緑4を持たせられるのは一緒ですが、味方へのバフ能力が違います。
    スクロースは味方に熟知を配れる
    万葉は味方に元素ダメージバフを配れます
    スクロースの運用方法は、感電パーティーなど味方に熟知を配って感電のダメージを上げる運用です。
    万葉は岩パ以外ならどの構成でも強いです。
    メインアタッカーの元素を拡散させるだけでダメージがめっちゃ上がります、手軽でくっそ強いです。
    スクロースと万葉は万葉のほうが圧倒的に強いと思いますが一様差別化はされています。
    スクロースは法器キャラなので攻撃ボタンを押すだけで拡散ができるのと、星3で最強サポート武器の龍殺しを持たせられる、ここが差別化されてるところですね。
    万葉はムリに引かなくてもいいですが石余ってるなら引いたほうが後々後悔しません
    僕は万葉が初めて出たときにガチャをスルーして一生万葉引いとけばよかったなーって言ってました。

    あとスメールは3.0からですね

  2. 匿名 より:

    だいぶ違ってましたね
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    似てはいるけど、ちょっと違うねって感じですね。
    元素ダメバフは万葉
    熟知バフはスクロース
    って感じです。

    熟知パならスクロース一択です。

    スメールは3.0ですね。
    バージョンの前の数字が変わった時に、次の国が実装されると考えるとわかりやすいかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました