原神 まだ金リンゴ群島のイベントはじめてないのですが、リアルタイムで毎日やらなくても大丈夫ですよね | 質問の答えを募集中です! 原神 まだ金リンゴ群島のイベントはじめてないのですが、リアルタイムで毎日やらなくても大丈夫ですよね | 質問の答えを募集中です!

原神 まだ金リンゴ群島のイベントはじめてないのですが、リアルタイムで毎日やらなくても大丈夫ですよね

原神

原神
まだ金リンゴ群島のイベントはじめてないのですが、リアルタイムで毎日やらなくても大丈夫ですよね!?法螺貝全部取れないとかないですよね!?

  1. 匿名 より:

    大丈夫ですよ。イベント自体40日弱あるのでそれまでに追いつけるようになってます。

  2. 匿名 より:

    よかった…とても安心しましたおやすみなさい

  3. 匿名 より:

    毎日やる必要は無いです!
    期間内にやれば大丈夫です!

    どうせしばらくしないと全部の機能やストーリーは解放されないし、もう少しして時間がある時にやれば大丈夫ですよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました