原神の今期螺旋の遺跡サーペントについて 一定時間ぐるぐる回り続けた後に爆発の雨を降らせるみたい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の今期螺旋の遺跡サーペントについて 一定時間ぐるぐる回り続けた後に爆発の雨を降らせるみたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の今期螺旋の遺跡サーペントについて 一定時間ぐるぐる回り続けた後に爆発の雨を降らせるみたい…

原神

原神の今期螺旋の遺跡サーペントについて
一定時間ぐるぐる回り続けた後に爆発の雨を降らせるみたいな大技ありますよね?
フィールドだと泥を破壊してダウンさせるやつです。
あれって螺旋でやられた場合、防ぐ方法はありませんよね?
泥も無ければコアみたいな部分にも当たり判定無いですし
耐性も上がりまくってダメージも大して入らないので終わるのを待つしか無い遅延技って感じですか?

  1. 匿名 より:

    ないですね。ただ、螺旋で星9を取れるような人はほぼ気にしないのでもし気になるようなら火力が足りないのかもしれません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    20秒ほど残して星9(36)は取れてるのでクリアについては問題無いです。
    ただ36を取った後も色々な編成で螺旋を遊ぶタイプなんですが、あの遅延行為がどうにもうっとうしいな〜と思いまして
    やっぱりダウンさせる方法は無いですよね。

  3. 匿名 より:

    それをやられる前に倒す



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました