原神で螺旋の9層が勝てないです。絶対に誰か1人死なせてしまいます。誰を編成すればいいですか?あと | 質問の答えを募集中です! 原神で螺旋の9層が勝てないです。絶対に誰か1人死なせてしまいます。誰を編成すればいいですか?あと | 質問の答えを募集中です!

原神で螺旋の9層が勝てないです。絶対に誰か1人死なせてしまいます。誰を編成すればいいですか?あと

原神

原神で螺旋の9層が勝てないです。絶対に誰か1人死なせてしまいます。誰を編成すればいいですか?あと今後引いた方がいいキャラとかいますか?

  1. 匿名 より:

    1つ目のパーティは雷電ナショナルだとすると、2つ目は綾人、万葉、他に氷キャラとか入れて凍結したいですね!ロサリアとか…持ってたら育ててみてください(*^^*)あとはディオナとかもいれてみてもいいかもしれません!!(いなかったらうんきんちゃんが綾人と相性いいのでGood)そして行秋の凸も検討してみてください!!星五は十分だと思います(限界突破を最大までするのはありです!アタッカーの綾人とか…)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!綾人の限界突破は最優先に考えてみます!氷はガイアしかいないのでディオナの確保頑張ります!

  3. 匿名 より:

    ヒーラーもう1人育てましょう。

    また、死んでしまうならシールドキャラ入れるのがおすすめ。
    ディオナなどはどちらもこなせるので良いですよ

  4. 匿名 より:

    レベル90作りましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました