原神の質問です。 今、万葉育成中です。自由のターコイズ塊が全く足りません。魔偶剣鬼を倒してもほ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です。 今、万葉育成中です。自由のターコイズ塊が全く足りません。魔偶剣鬼を倒してもほ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です。 今、万葉育成中です。自由のターコイズ塊が全く足りません。魔偶剣鬼を倒してもほ…

原神

原神の質問です。
今、万葉育成中です。自由のターコイズ塊が全く足りません。魔偶剣鬼を倒してもほとんどドロップしません…無相の風の方がよく落ちたりしますか?
自由のターコイズ塊のドロップ率はどれぐらいなんですかね…?ちなみに世界ランクは6です。

  1. 匿名 より:

    塊はかなりドロップしにくいですよね、、
    無相の風を倒してももちろんドロップしますが、万葉の育成素材もあるので魔偶剣鬼のままでいいと思います。実際そんな変わらない気がします笑

    あとはショップのスターダスト交換で変換の塵(粉的な?)があるので、それを使うと合成台で他に持っている塊等と変換できますよ。自分は面倒なので育成の時はいつもそれを使用しているので、ご参考になればと思います。ご存知でしたらすみません!

  2. 匿名 より:

    頑張って魔偶剣鬼を周回します!
    欠片が集まったら合成しようと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました