原神の螺旋が全然勝てません、画像の中から編成を考えて欲しいです。数字はレベルです。 聖遺物は全然 | 質問の答えを募集中です! 原神の螺旋が全然勝てません、画像の中から編成を考えて欲しいです。数字はレベルです。 聖遺物は全然 | 質問の答えを募集中です!

原神の螺旋が全然勝てません、画像の中から編成を考えて欲しいです。数字はレベルです。 聖遺物は全然

原神

原神の螺旋が全然勝てません、画像の中から編成を考えて欲しいです。数字はレベルです。
聖遺物は全然揃ってません。翠緑4セット、火魔女2セット、しめ縄4セットはできます。

  1. 匿名 より:

    全然勝てないのはレベル不足です。天賦もあげてないならそれもです。
    胡桃、鍾離、行秋、空き枠、でレベルと聖遺物が整ってたらまず間違いなく勝てるでしょう。
    もう1つのパーティーは
    楓原万葉、タルタリヤ、エンヒ、香菱
    でいいと思います。ただなにか元素を付与できるやつがいるともっといい。
    キャラはすごく充実しているのであとはレベルです!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!やっぱり育成ですよね
    パーティも考えてくださりありがとうございますm(_ _)m素材集め頑張ります…!

  3. 匿名 より:

    他の方も仰っている通り単純に育成不足ですね。
    キャラはだいぶ揃っていますので。雷電将軍とかになると流石に話は別ですけど、基本的には隣の畑は青いというか、〇〇を入手すれば自分も劇的に強くなれるかも…という誘惑に惑わされずにひたすら、今居るキャラの育成を頑張りましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました