原神についてです 今のガチャでクレーちゃんが出て、武器ガチャの四風原典を狙おうか迷っています。&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです 今のガチャでクレーちゃんが出て、武器ガチャの四風原典を狙おうか迷っています。&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです 今のガチャでクレーちゃんが出て、武器ガチャの四風原典を狙おうか迷っています。…

原神

原神についてです
今のガチャでクレーちゃんが出て、武器ガチャの四風原典を狙おうか迷っています。
自分のところではエンヒと胡桃(90と90)がいるので増やしてもなと言うのと他のキャラを育成したい気もあって…。
けど星5だしせっかくなら武器も星5で揃えたいな、けどすり抜けたらな、スメールもくるしな、でウダウダ悩んでいます。
自分で決めることなのは承知の上ですが、皆様ならどうするかお聞きしたいです。

  1. 匿名 より:

    私なら引きません。
    武器ガチャは最悪3天井引かなければ目当ての武器が出ないからです。好きなキャラのモチーフ武器なら頑張って引こうと思いますが恒常の四風原典は引かなくてもいいかなと思います。
    またスメールが来るで悩んでいるなら、なおさら貯めておいた方がいいと思います。新キャラの発表は3人だけでしたけどストーリーには更にキャラが出ると思いますよ!

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます〜!!!
    恒常で出るのは初めて知りました!!!仰っている通りモチーフではありませんし、出にくいでしょうがいつか恒常で出るのを祈っておきます…!
    お陰様で気持ちが固まりました!貯めておきます!!
    本当にありがとうございます〜!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました