楓原万葉の実装時って稲妻まだ解放されてなかったですよね? 突破って出来たんですか? 原神 | 質問の答えを募集中です! 楓原万葉の実装時って稲妻まだ解放されてなかったですよね? 突破って出来たんですか? 原神 | 質問の答えを募集中です!

楓原万葉の実装時って稲妻まだ解放されてなかったですよね? 突破って出来たんですか? 原神

原神

楓原万葉の実装時って稲妻まだ解放されてなかったですよね?
突破って出来たんですか?

原神

  1. 匿名 より:

    万葉実装時には稲妻未開放でした。
    ちょうど同じタイミングで金リンゴ群島のイベントがあったので、そこにあるウミレイシと魔偶剣鬼の素材を集めて突破することが出来ました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました