原神初心者です。 いま冒険ランク21でトワリンを倒したところ、パーティのみんなのレベルは40で&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です。 いま冒険ランク21でトワリンを倒したところ、パーティのみんなのレベルは40で&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です。 いま冒険ランク21でトワリンを倒したところ、パーティのみんなのレベルは40で…

原神

原神初心者です。
いま冒険ランク21でトワリンを倒したところ、パーティのみんなのレベルは40です。現在風龍廃墟で瞳探しなどしていますが、風の壁があって動き回りにくく高低差もあるためマップ上の印を見ても全然見つけられずにいます。攻略サイトも見ていますが、ブラウザと原神の行き来が見にくくて仕方ないです。なにかコツはありませんか?

また、風龍廃墟にいるでっかいロボットみたいな敵(レベル37)にも苦戦しています。レベル差が3しかなくてpsもある方じゃないからなのかと思ってますが、レベル40で37に苦戦してるのはヤバいですか?

トワリンにも死ぬほど苦戦したので今後が心配です…。

  1. 匿名 より:

    最初のトワリン戦は苦労するのが普通です(笑

    でもロボットみたいな敵は特別強いわけじゃないですよ。
    シールドキャラを育てましょう。
    序盤から中盤まではシールドキャラを使うと難易度が大幅に変わります。
    ★4だとディオナが最善。いないならノエルかトーマ。
    PTに行秋を入れるとシールドが硬くなるのでより安定します。

    瞳探しは後回しでも大丈夫です。
    瞳の位置がおおよそわかるようになるアイテムが後で作れるようになるし、スタミナ上限も上がってくるので壁登ったりするのも楽になりますから。

    ある程度は集めないとメインストーリーを進められなかった気がしますが、その状態になってから最低限集めるだけで十分です。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!瞳やマップの%埋めをしている方って、メインストを全て終えた方が多いんですかね?そのへんはしばらく放っておいても大丈夫でしょうか…!笑

  3. 匿名 より:

    とても参考になりました!
    ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました