原神についてです。 今、pcの方で原神を遊んでいるのですが、紀行が課金出来ないので、アカウント&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 今、pcの方で原神を遊んでいるのですが、紀行が課金出来ないので、アカウント&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 今、pcの方で原神を遊んでいるのですが、紀行が課金出来ないので、アカウント…

原神

原神についてです。
今、pcの方で原神を遊んでいるのですが、紀行が課金出来ないので、アカウントを作成したPS4の方で課金しようと思うのですが、その際にPS4のアカウント(PSNアカウント)を削除してしたので、もう一度アカウントを作成してmihoyoの通行証を紐付けてから課金しようと思うのですが、課金はできるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    Pcで使ってるアカウントのメアドのパスワード入れてログインすれば出来ると思いますよ。

    ちなみにpcでEpic storeから原神を
    ダウンロードしてプレイすれば
    ps4のままpcで課金できますよ

  2. 匿名 より:

    ちなみに紀行購入はPS版で行う必要がありますが、紀行報酬の受け取りもその都度PS版で行う必要があります。デイリーなどの達成自体はスマホPC版でできます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!EPICで原神を再度ダウンロードしてから紀行を買うことが出来ました!

  4. 匿名 より:

    そのやり方はできないはず。元々のPSNアカウントが必要です。削除申請を出してPSNアカウントを消したのなら復元するしかないです(ただその場合PS版で作った原神のデータもそちらに依存しているのでプレイできないはず)。PS4から消しただけなら再度ログインすればいいです。

  5. 匿名 より:

    アカウント消すのってSONYに依頼しないとできないけど
    本当に依頼して消したなら無理よ

  6. 匿名 より:

    やってみないと分からないです。

    ただ削除申請をしたとかではない限り本体からアカウントを削除してもアカウントそのものは存在したままのはず。
    プレステの公式サイトでログインできるか試してみると良いかもしれません。

    それとPS側で紀行に課金すると報酬の受け取りはPS側でしかできなかったかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました